リフレクソロジ~(●´ω`●)

昨年秋にオープンしたベビーマッサージの教室『Amolir』さん♪
ホームページとリーフレットなどの制作を担当させていただいています。
先日NHKの夕方のニュースでも出ておられました!
この度リフレクソロジーの資格も取得されて、ますますご活躍されてます♪
リフレクソロジーの新たなページ増設のため、先日打ち合わせをしました。
そして、打ち合わせ後…
以前にも一度していただいたことのあるリフレクソロジー45分コースをしてもらいました~♪
日々のお疲れに加え、認知のある母とのあれこれが、知らず知らずのうちにストレスになってしまっている
今日この頃。自分でも驚くくらいストレスがたまっていたんだと、マッサージを受けている間に気づきました。
リラックスが目的のマッサージで、本当に心地よくて、気持ちいいんです♪
冷え性の足もその後は血行がよくなり、むくみも取れてきゅっと細くなるし、
何より、ストレスが軽減されている感じがしました。
だから、体が軽くなったというか…、気持ちも軽くなったというか。
前回してもらった時に「水分をもう少し取った方がいいですよ~」と言われ、膀胱も弱っていると聞いて、
それ以来仕事中もまめに水分をとるようにしたら、今回すごくよくなっていたそうです。
足の裏って何でもわかっちゃうんだなぁ。
自分の健康にも、目を向けるきっかけにもなりました。
出張で自宅まで来ていただけるのもいいです。
さてさて、リフレクソロジーのページはこれから制作していくのですが、またお目見えしたら
お知らせします。
アモリール
アモリール
アモリール
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です