小代の魅力を伝えるツールに…

香美町小代観光協会さんのポスターを納品してきました。

『小代の誇り』ポスター。
昨年の美しい村のフォトコンテストで最優秀賞だった『棚田の写真』を大きく使い、
99.9%のフレーズも印象に残るように入れています。小代の美しさを多くの方に知っていただきPRにつながればと思います。
小代は、日本で最も美しい村に登録されています。
これからもずっと、美しく、誰からも愛される小代であり続けて欲しい、と思います。
香美町小代ポスター
小代の魅力は美しい景観だけじゃありません。
但馬牛とともにある小代の魅力を伝える、地元のガイドのための冊子を2月に制作させていただきました。
情報満載の冊子です。
但馬牛小代ガイド 但馬牛小代ガイド 但馬牛小代ガイド
そして、そんな自然の中でのいろんな遊びが体験できる場所。
『とちのき村』さんのイベントチラシとパンフレットの制作を担当させていただきました。
これからの気持ちのいい季節、小代の美しい自然の中で、おもいっきり遊んでください!
とちのき村 とちのき村
とちのき村 とちのき村
とちのき村
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です