Mac修理!

書き出しがこう始まることが多いです。
『本当に久々にブログ書きます。』
前回はどうも梅雨時だったようで。。
忙しくて時間がないと書かない!そう書いている今は少しゆとりがある時や、予定が急遽キャンセルになった時とか。
なかなかないですよね。
最近の出来事といえば、メインのMacがついに壊れてしまい、入院を余儀なくされたこと。
昨日無事にハードディスクを取り替えて、データを移行したと連絡があったので、
もう少ししたら帰ってくるかなぁと待っているところです。
定位置ががら~んとしていてさみしいです。
もう一台サブMacがいるので、仕事も大きな支障なく動いていますし、
立ち上がらなくなってパニックってる時に、本当にいろいろと助かりました。
でも、本当に自分が怪我をしてしまったかのような、不便さです。
そして、一人で事務所をしているので、こんな時に誰かに聞くとか、相談する人がいないという不安さ。
自分でなんとかしなければいけないので、いろいろ調べたり試したりして、おかげですごく勉強になりました。
Design tsumugi 
夜中に壊れてしまったMac。
翌朝印刷出しのデータがどうしても取り出せない状況になり、
翌日1日がかりで一から作り直したり。
なんとか印刷に出せて、納期にも間に合いました。
イベントは大成功されたようで、本当によかったです。
日々勉強です。今日もがんばろう。
デザイン紡
最近作らせていただいたパネル。道の駅で皆さんのお迎えを。
Design tsumugi
春に続き、小代の若旦那たちのイベント!Sweet mam.もスイーツ作ります♪
デザイン紡
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です