sweet mam.のこと

  今している仕事の折込み日が、一週間ずれると連絡があり、昨日は急きょ余裕のある1日になりました。そんな中、sweet mam.にとって、昨日は大きな一歩となる日でした。

sweet mam.

近所のママたちで始めたsweet mam.
布ものがメインだけど、スィーツの販売もしたくて、お菓子の製造許可は念願でした。
いろんな問題があって、今までずっと手をこまねいていたんですが、ようやく新たにスタートです♪
みんなで何回も話し合ったり、悩んだり、やめようか…とあきらめたり…ほんといろんなことがあっての、昨日でした。

一人じゃ絶対できないことが、みんなとだったらできる!これは本当に幸せなことです。

それぞれ仕事しながらで、きっとこれからも悩んだりしながらだと思うけど、みんなでガハガハ笑いながら、楽しくやっていきたいと思います♪

ゆっくりだと思うけど、少しずつやりたいことをしていきたいと思うので、今後ともsweet mam.をどうぞよろしくお願いします。

まずは、小代の夏まつり 7月20日(土)外はさくっ!中はふわっとしたおいしいワッフルを焼きます。甘~い香りが漂うと思うので、つられて来て下さいね~。
他にもsweet mam.特製フルーツポンチ、毎年秋に開催されるゆったりウォークでおなじみのsweet mam.手作りクッキーなどなど、今回はスィーツ中心に準備しています。

手作りワッフル

8月3日(土)村岡のお祭りにも参加しますので、そちらものぞきに来て下さいね!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です