きょう

昨日、とつぜん愛用のアロマデュフューザーが壊れた。。
下から水がだだ漏れ。水浸しになっちゃう。
長く使ったから、もう寿命なのか?
今日はそれでお香を焚いて、気分転換。
和田山の『テトラゴナ』さんで買ったお香。
いい香りなんです♪フレッシュな、いい香り♪

ストーンにアロマオイルを2~3滴たらして、さぁ、もうひとがんばり!
仕事がんばろう!
『香美町小代観光協会』様のホームページ、今朝リニューアルしました。
小代ってええとこだなぁ、行ってみたいなぁ。心のふるさとだなぁなんて、小代ファンが増えるような、
多くの人に小代の魅力を伝えられるよう、「がんばってこいよ!」っていう、
試合に行く息子の後ろ姿を見送るような気分で、
今朝アップさせていただきました。
まだまだ成長してくページになればいいです。
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です