わが家の撮影現場

夏休みに入り、今日は3年生の娘が撮影のお手伝い(…というても、ラフ版を持つだけなんだけど)してくれました。
ちょっとしたことだけど、いつも一人でしていることを手伝ってもらえるのって、ほんと助かります。

今月の最初には、たまりにたまった経理仕事を友人に頼んでまとめやすいように整理してもらいました。
まだ4ヶ月の赤ちゃんを連れて来てもらってました。
あまりに赤ちゃんがかわいくて、かなり癒されたもんです。

そんなこんなで、ちびっこ率の高い事務所です。
暑さに負けないように、がんばろう!
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です