ママのちから。

今、新しいお店の開業のお手伝いをさせていただいています。
新温泉町でベビーマッサージ教室を始められる1歳のお子さま子育て中のママ♪
私自身ベビーマッサージに興味津々、好きな分野なので、より近く感じ、
できるだけ想いに近いものを作っていきたいと思っています。
そして、先日ホームページなどで使用する写真の撮影をさせていただきました。
ベビーちゃんのかわいいこと!ママの笑顔のステキなこと!
ほんとに幸せな時間を共有させてもらいました♪
ママのちからはスゴい!
優しい気持ちで赤ちゃんのマッサージをすることで赤ちゃんにもママにもいい影響がいっぱいあることでしょうね♪
そしてご主人さんが考えてくれたというロゴのイメージイラストをもとに、ロゴもだいたい決まりました。
「かわいくてひとつに決めれない」という嬉しいメッセージもいただき、3種類。
ホームページやいろいろな場面でうまく組み合わせて使っていただければいいです♪
ホームページが完成したらまたご案内します!
美方郡内のママさん、ぜひ一度体感してみてくださいね♪




 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です