できました!小代のパンフレット

先日、小代の新しいパンフレットができ、納品させていただきました。
リニューアルしたホームページと同じティストで、だれもが抱く『ふるさと』への『おかえりなさい』の気持ちを何とか表現したくて、優しい雰囲気に仕上げています。
小代はそんな懐かしさ漂う地域ですが、但馬牛だけでなく、日本中の牛の礎は小代の牛から始まっていて、
ただ懐かしいだけではない、活気も、歴史もある小代をアピールできればと思います。
牛のはなし、珍しいすっぽんやちょうざめ料理が食べれること、豊かな自然に囲まれていること、
そんな小代のいろいろを盛り込んでいます。
中面はマップになっています。
これからも、小代のいろいろを発信していけるお仕事に携わっていけたら嬉しいです♪
もっともっと誇れるまちに!
かけがえのない私たちのふるさとがみんなの『心のふるさと』になれば、いいですね♪
ホームページもあわせてよろしくお願いします。
http://www.ojirokanko.com/
デザイン紡 小代 パンフレット
デザイン紡 小代 パンフレット

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です