秋の大収穫!

昨日、親戚の家で法事を済ませた後、まさかの『さつまいも掘り大会』となり、
子ども達と一緒に親戚のおじちゃんが丹誠込めて作ったさつまいもを、力いっぱい掘らせてもらいました♪
かなり大きなおいもちゃんがゴロゴロゴロゴロ~♪
大収穫!
夏には同じ畑でとうもろこしをいっぱい穫らせてもらって、本当に甘くておいしいとうろもこしに感動でした。
いつも、大事に作ったものを山ほど分けてくれるおじちゃんに感謝感激です♪
子ども達はほんとうに幸せもんです。
おいしくいただきます♪





 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です