今日だけでブログ4つ投稿!

運動不足すぎてヤバイです。
先日取材でキックボクシングの教室に行って、かなりやりたくなりました。
通える自信が全然ないけど。。
今年も美方の森パンフレット作らせていただきました。
今年は家族で自然にまみれて、野外活動したいなぁと思ってます。
私たちが小さいことはキャンプやサバイバル的なことは日常だったけど、
たしかにそこから学ぶことってたくさんあったように思います。
現代っ子たちにもできるだけそんなたくましさを身につけてほしいもんです。
冒険気分で親子で楽しんで参加してみてください。
デザイン紡 但馬の事務所
デザイン紡 但馬の事務所
湯村の黒豆茶でおなじみの遊月亭さんのDM冊子を始めて担当させていただきました。
湯村のほんわか、あったかい雰囲気を全国のお客さんへどうか届け!
と、熱い想いでこしらえさせていただきました。
おいしいものをいろんな方に知ってもらい、但馬をPRしていくお手伝いがもっともっとできれば、、
がんばります。
デザイン紡 但馬の事務所
デザイン紡 但馬の事務所
 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です