イベントづくし!

こんにちは。
春は子どもたちの学校の用事も多いですし、いろんなイベントもあって、忙しくもあり、楽しい季節ですね。
小代でもいろんなイベントありますよ~。
香美町小代観光協会さんのお知らせ欄にアップしました。
http://www.ojirokanko.com/
今年も残酷マラソン、ゴールデンウィークにはしゃくなげまつりなど、ぜひぜひお出かけください~。
チラシ制作させていただいたイベント案内も♪
4月16(土)・17(日)に小代区水間の住宅完成見学会があります!
設計士さんのアイデアで、いろんなセンスの光る、おしゃれなお家です。
家の中はすっごく羨やましいステキな空間が広がっていますよ。
見たら惚れ惚れ♥ぜひこの機会に見せてもらってください。


4月29日(祝)には昨年も開催された小代若旦那の会主催のイベント『おじろマルシェ』がありますよ~。
石楠花前の駐車場にいろんなお店が並びます。
毎回大好評の小代の「かなり!ええもん!」が当たる抽選会にもぜひ参加してみて。
但馬牛やすっぽん鍋セットが当たる、小代ならではのええイベントです♪

かなり先になりますが、秋に開催される『ゆったりウォーク』のイベントチラシも完成しています。
どこを歩いても景色がいい、流れる時間がいい、ゆったりと流れる小代の時間を感じられるウォークイベント。
私もここのところ、毎年子どもと歩いています。
スイートママのクッキーを楽しみに、ず~っとしゃべりながら歩いてて、楽しいし、気持ちいいですよ~!

日本の和牛の聖地とも言える小代の名牛『田尻号』生誕の家の案内看板です。
様々なお客様をお迎えするため、英語表記もあり、田尻号の存在をより深く知っていただけるといいです。
デザイン紡ーつむぎー看板制作

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です