http://laubenail.com/   L'aube nail(ローブネイル)をよろしく!

今日は午後から雨模様の小代です。

昨日は丹後の大宮町というところまで情報紙の取材で行っていました。
久々に行きましたが、とんぼ帰りで帰ってきました。
というのも、昨日から高校生の長女の体調が悪くて、高熱にうなされていて。
どうもインフルエンザではないようで、病院の薬を飲んで、こたつでずっと寝ているのに熱が下がらず、
結局今日は大きい病院まで検査&もしかしたら入院になるかも。。と、連れて行ってくれた主人から連絡がありました。
早くよくなるといいのだけど。
大きくなっても体調が悪いと心配で、仕事も手につかないですね。
さて、今日は私のご近所で仲良しのママ友のお店を紹介します!
昨年ホームページも作ったのですが、なかなか公表する機会を逃していました。
L'aube nail (ローブネイル)というネイルのお店。
自宅の一室でされています。
すごくおしゃれなお部屋で、ゆったりと、かわいいネイルを施してくれます。
めちゃめちゃ手先が器用で、あっという間にネイルの資格という資格をほとんどすべて取って、プロのネイリストとして活躍中です!
自宅サロンなので、宣伝が全然できてませんが、興味ある方はお電話かメールでお問い合わせください~🎶

 

L'aube nail (ローブネイル)

http://laubenail.com/

 

Laube nail (ローブネイル)

 

Laube nail (ローブネイル)

 

Laube nail (ローブネイル)

夏に、トルコ石風に。かわいい🎶

 

今はこれです!

Laube nail (ローブネイル)

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です