カメラ講座

今年のゴールデンウィーク中に、カメラマンのスマホ講座なるものを講師として参加させていただく機会がありました。

こんな経験初めてだったのですが、講師の先生しました!

 

一体どうやって、何を教えたらいいんだ~と、不安いっぱいでしたが、やってみると楽しものでした。

写真撮るの好きだけど、教えるって?と思っていましたが、撮り方や気持ちの動き方、ちょっとしたアドバイスなど

話し出したらキリがないほど、いっぱい伝えることがあり、自分でも新しい発見でした。

 

ぜひまた次回、もっとグレードアップして、楽しい企画も織り交ぜながら、私なりに伝えていけたらなぁって思いました。

 

カメラ講座

 

 

 

カメラ講座

 

カメラ講座

 

 

カメラ講座

 

カメラ講座

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です