ブログ再開!

お久しぶりの投稿です。
随分放置状態だったブログですが、今年に入ってからずっと「何か書きたい!」欲が強くて、とりあえずブログを再開したいなぁと思っています。

仕事のこと、わたしのこと、家のこと、子どものこと、小代という地域のこと、そして多分一番書きたいのは私の母親のこと。

『多系統萎縮症』という難病になってから6年。介護が突然必要になったのは母が64歳、私は38歳でした。

いろんなことがありましたが、少し記録に残していきたいという思いもあり、そんなことも盛り込みつつ、ゆるく日々のことを書いていきたいと思います。

先月7月は神社や滝に縁があって、いろんなところに行かせてもらいました。
日高上郷にある『気多神社(けたじんじゃ)』
連れてきてもらうまで全然知らなかった。
但馬はほんとに隠れたパワースポットだらけのエリアです。
ディスカバー但馬!いろいろ発掘していかないと。

どのお仕事も、心をこめて、じっくり向き合い、日々制作に取り組んでおりますが、6月くらいから有難いことにかなり混んでいます。
制作の優先順位が、どうしても納期の早いものからになってしまいますので、できるだけ、お早めに、余裕を持って、ご相談いただけると助かります。

本当に日々感謝です。有難い限りです!









Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です