さぁさぁ。

 今日は久しぶりにちょっとゆったり。
夏休みからここのところ、土日も結構ずっと仕事してたし、たまにはゆっくりしたい。

けど、事務仕事がたまってる~。。

経理!誰か!

…誰もいないから、自分でします。

今日はそんなで銀行や郵便局へ。

どんくさい私は、銀行で「印鑑を…」って言われて印鑑忘れたことに気づいて、、

郵便局で郵便物の宛先を書いた紙を忘れ、
電話で聞こうと思ったら携帯忘れてることに気づき、

仕方ない、また出直します…。。。

なんと、家に帰ってきたら、急ににわか雨。

よかった、洗濯物と干してた布団入れれたぁ。

どんくさいけど、まぁいいこともある!

失敗も多いけど、運を味方に、いいように考えて、今日もいきましょう!

今はとある街のイラストマップの制作をしています。

昨日初稿出しして、それで気が抜けてやれやれしてるとこ。

まだまだやれやれしてられないんだけどね~。

やっぱり真っ白のところから、何かを作り上げていく作業、好き。

さぁ次!

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です