ちょっと感動!

 今日は仕事の打ち合わせ…会議が夜にあり、しかも1時間の距離。
旦那さんは今日は仕事でいないので、夜は子ども達だけでお留守番。

会議の出席もどうするか悩んだんだけど、たまたま友人と話してて、
「あたしだったら行くなぁ」って背中をおされ、そうだよなぁと思い直し、出席することに。

晩ご飯の用意をして、中学生のお姉ちゃんに全て託して、出発。

いつもだったらすぐ電話がかかってきたりするけど、電話もかかってこず、
帰ってみると、なんとご飯を食べた食器もきれいに洗って、ちゃんと拭いて、食器棚に片付けてありました!きっと3人で分担してやったんだろうなぁって。
さすがに帰るとみんな夢の中zzz…。
明日話を聞くのが楽しみです☆

子ども達の成長にちょっと感動!

会議は、まだまだ長丁場になりそうな話でしたが、街をなんとかしたい!活性化したい!という方々の思いをしっかり直接聞けて、出席させてもらってよかったです。

いいものが出来上がるよう、精一杯がんばりたいと思います。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です