今年もどうぞよろしくお願いします。

 2013年始まりました!今年もどうぞよろしくお願いします。

なんと、半年間ほど、ブログの存在を忘れてました。
思い出しついでに更新。
慌ただしく、忙しく、年末を迎え、お正月らしいことも特にせず、仕事はじまってます。
でも、年末にしみじみと思ったのは、多くの出会いに感謝の一年だったなぁと。
一年前からは全く考えられない程、変化の年だったと思います。
充実した毎日は、それもこれも全ていろんな方々との縁や出会いのおかげです。
そのことにとても感謝しながら迎えた年末年始でした。
今年は、忙しすぎないように、ちょっと自分の時間も持ちながら、
Sweet mam.のことしたり、いっぱい宴会開いたりしたい!
そして、すこしづつ行きたい方へ進んでいきたい。
失敗したり反省したりもあってもいいから、すこしづつ前に進んでいけたらいいと思う。
まだまだスタートの年。
今年もよろしくです!
今年は新年早々まさかの餅つき大会を実家でしました。
いつもは年末にする恒例行事ですが、どうしてもみんなの都合が合わず、できなかったんだけど、新年早々することになるとは。
突然の思いつきでしたが、なかなかうまく、おいしいお餅ができました♪

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です