新しい相棒♪

 ブログに向かうことがもともと滅多になかったのですが、もうかれこれ何ヶ月ぶり…。

worksのページに少し追加しました。ので、ブログも久々に書いてます。
http://www.d-tsumugi.biz/

日々、いろいろ制作していますが、全てを掲載できず、ほんの一部の仕事を載せています。

チラシ、パンフレット、26ページほどの冊子ものなどの制作が年度末にぱたぱたとあり、3月頃は忙しくさせていただいていました。初めての確定申告も、すばらしい助っ人に巡り会え、とってもスムーズにできました。
日々感謝。

日々、様々なすてきな出会いに感謝し、巡ってきた仕事に、全力で取組んでいます。
ほんとうに一日、一週間、一ヶ月…と毎日があっという間に過ぎてしまいます。

デザイン紡Designつむぎ

私の仕事の相棒のひとつ、カメラ。この前、新しいレンズを購入しました。
悩んでどうしても欲しくて2本同時に購入!アマゾンで77%OFFとか書いてあったら、そりゃしょうがない。

これがなかなかぴったりの一本で。すっかり私のかわいい相棒になっています。
なんですが、買って初めて仕事で持ち出したその日に、レンズキャップをなくし…やっぱり不便。キャップだけ、またアマゾンで探します。

↓望遠も200mmですが、仕事では充分な距離で、マクロも広角もよく使う範囲がこれ一本。人物もきれいです。
お得だったし、いい買い物した♪

デザイン紡Designつむぎ

デザイン紡Designつむぎ

デザイン紡

デザイン紡Designつむぎ

みか月の料理

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です