アロマ!

あっと言う間に2月も明日で終わり。
忙しかった…けど、今年の目標は「忙しいって言わない!」と密かに心に決めています。
冬は休みなし。正月も…、こりゃ疲れもたまる頃だ。
春になったら旅行にでも行きたいけれど、みんなの休みが合うかなぁ。

第3子がお腹にいる時に、ふと思い立ち『アロマテラピー』の勉強をして、1級、2級をとってから、わが家では生活の中でアロマは欠かせない存在。

自宅の一室が事務所という環境で仕事をしているので、朝仕事始めにはたいていその日の気分や体の調子で、何滴かずつの精油を混ぜてディフューザーで香りを焚いています。

リフレッシュしたり、やる気が出たり、ちょっとまったりしたり、香りのもたらす効果はほんとうに不思議なほど。今日はちょっと疲れきっているので気分転換にブログを書いて、
香りもかなりリラックス。

風邪引きさんがいる時にも、このディフューザーは重宝してます。

もうちょっといろいろ落ち着いたら、またアロマの勉強の続きもしてみたいんです♪

デザイン紡Designつむぎ

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です