名刺を新調…気分もちょっと新調♪

Design tsumugiの名刺を新しくしてみました。
といっても表面は変わらず、裏面だけ。
表面は小さくDesign tsumugiと入っただけのショップカードチックにしています。
裏面が普通の名刺になりますが、今まで名前の線は細~くしていたのですが、
今回から少し主張しています。。
気分転換ということで。
昨日早くも来年のカレンダーを買ってしまいました。
もういっぱい出てるんですね。
もう今から仕事の予定がいっぱい埋まって大変!ってくらいになればいいですが♪

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です