夏休みの思い出

わが家の話しになりますが、今年の夏休みは『家族旅行に行こう!』がテーマでした。
私も仕事をずばっと休む勇気もなく、子ども達のサッカーや部活も日頃忙しく、なかなか休みが
全員揃うことがなく、家族旅行は夢の夢でしたが、今年は行こう!と決めていました。
この冬長女は高校受験だし、何より、週末ごとに家族ばらばらの場所で、それぞれにがんばっていて、
でもやっぱりみんなで一緒に過ごしたい…というのがほんとのとこです。
「お伊勢さんに行きたい」と三重県に2泊3日と決めていたら、やはり…。
出発日がピアノの発表会と重なり、夕方からの出発…。
あまり計画性もなく、のんびり旅行でしたが、おいしい伊勢エビに驚き、とても貴重な時間が過ごせました。


ホテルのプライベートビーチ▲ここでもサッカー少年☆
▼部屋から朝日がのぼるのが見えて感動でした♪


▼きれいなとこやった。三重県♪

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です