ひとりだけど、ひとりじゃない

昨年からほぼ毎月お世話になっている『但馬寿』様。

昨年もイベントに参加させていただいたり、取材に同行させてもらったり、何かと社員のみなさんと接する機会も多かったですが、

先日社員旅行にご一緒させていただきました!本当に寛大で素敵な会社です!

 

私は一人事務所の自営業ですが、どの仕事にもいいものを作ろうと一緒に取り組んで、話し合い、制作に関わっていただくチームが出来上がります。一人でしていますが、多くのつながりの中で仕事をしていることをとても嬉しく、誇りに思います。

 

但馬寿様/2017年春の12p冊子のDM▼

 

但馬寿様DM冊子

 

但馬寿様DM冊子

 

但馬寿様DM冊子

 

 

 

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です