春の印刷物

今年も春先はとっても忙しくさせていただいてました。
印刷ラッシュで春に一気にあがってきたものを、ようやく今日片付けられました。
もう今や夏~秋にかけて動いています。がむしゃらに作り続ける作業。
わたしは本当に仕事大好きなので、次々に新しいものを作れる幸せ♪有難い限りです。
今日は久々にすこ~しゆったり仕事してます。
だいたい10個近くの案件をいつもお手玉のようにくるくるまわしながらスケジュールを組んでいます。
なかなか休みや仕事がすっかりはけてしまうことはないですが、(多分あると不安になります)
少しゆったりできる日があると、とりあえず片付けです。すっきりしてまた次がんばります!
デザイン紡 つむぎ 印刷
デザイン紡 つむぎ 印刷

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です