自然体験しよう!

小代の新屋にある『美方高原自然の家』様のイベントチラシ。

今年は1ページごとに分けて使うこともあるかもということで、各ページでイベントをまとめ、

それぞれの趣旨など説明を入れ、読んでもらえるようなものを目指しました。

 

6年生の娘は母の仕事場に来ては、仕事をチェックしてくれる社長的な存在。

その娘的には「これ好きやで~。こういう感じ好き♪」って言ってくれました。

 

小代で自然体験、本当にいいですよ~!他では味わえないものがたくさんあります。

こういう体験は大きくなってもぜったい忘れないですからね~。

 

 

美方高原自然の家

 

美方高原自然の家

 

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です